2009年11月8日日曜日

ミステリアス・マスカレード 立ち見から⑥



今日もいいお天気で暖かいですね。
先ほど近所に出来た美味しいと評判のたい焼きやさんに行ってきました。
まわりがパリパリで美味しかったみたい。
私は、たい焼きは食べずに、一緒に売ってた肉まんを食べました。
角煮が入っててウマ~☆

さて、ミスマスの続きです。
キャプテン・グーフィーが誘っています。
こっちの世界は楽しいよ~。一緒に遊ぼう♪
その誘いに、乗っちゃうのは・・・



じゃ~~~~ん!!
チップとデールです。ついつい、このドラを叩いちゃうんですよ。 

ドラを叩いた途端・・・



グーフィーは太極拳を始めました(笑)


そして





デイジーも合掌だし。



さあさあ、早くゴーストの世界においで、おいで。



グヒ「いらっしゃ~~~い!!」


 チャカチャンチャンチャンチャーン!!

ひゃ~、可愛い♪


0 件のコメント:

コメントを投稿