2009年11月24日火曜日

ミステリアス・マスカレード 立ち見から⑫



ミスマスもあと少し。
ちょっと飽きてきたので、早くクリスマスインしたいなあ。
クリスマスインも後2週間をきりました。ホテルの予約状況を検索するとあんまり空きがないの。
かなり混雑するのかな? ちょっと怖いわ~。


では、ミスマスの続きです。
みんなで楽しもう!とミッキーが言ったので、ゴーストに乗り移られた皆も大喜び♪



ミニーパトラなんて、さっきまでミッキーに超冷たくしていたのに・・
この変わりよう!!

ミッキーもニヤニヤしてんじゃないわよぉ。



ラブラブで見つめあってダンスしてちゃって~。
ドナルド守り神も見てますよ。
 





このシーンでは、ゲストと一緒にダンスタイム。
これはなんのポーズだったかしら? もう記憶が・・・



みんな楽しそうですね♪
でもさ、このダンスタイムは不要だった気がしています。
なんでも参加型ダンスがあればいいってもんでもないと思うんですけどね~。
ちょっと勿体無かったな。



楽しくダンスできたゴーストたちは大満足ってカンジですね。

 


0 件のコメント:

コメントを投稿