2009年11月6日金曜日

ミステリアス・マスカレード 立ち見から⑤



パークではハロウィンが終わった次の日にはクリスマス仕様になってたそうですね。
すごいですね!! 早く行きたいな~♪
でも、 当ブログは遠方のため12月インまでハロウィンです。
ハロウィンに想いを馳せたい人は、一緒にお付き合いくださいね!

さて、ミステリアス・マスカレードの続きです。長いですね。でもまだまだ続きます。
前回の記事のURLを貼るのも面倒になったので、やめます。
↑って、前回からURL貼ってないし!



さて、モンスターゴーストの女神になっちゃったデイジーさん。
その美しさでグーフィーを誘惑します!!
デジ「さあ、いらっしゃ~~~~い」



グヒ「あ~~~~れ~~~~~~~~~」

デイジーの魅惑にメロメロになちゃったグーフィー。
グーフィーもモンスターゴーストの世界に・・・





じゃじゃじゃ~~~ん!!!!
ちょっと、カッコイイ~~~♪



幽霊船の船長なのかしらね?
キャプテングーフィーは、すごく人気でしたね~☆



デジ「グーフィー、もっと仲間を増やしなさい」



グーフィーの魅惑のダンスで、次にモンスターにされるのは・・・




あなた!!





じゃなくて、次回お楽しみ。


2 件のコメント:

  1. あっ、ちゃんと修正の履歴が残ってた!
    が、ラストグーフィーだけ、モンスターのままだ!
    しかと見たわよ~(笑。
    どれも、すごく綺麗に撮れてるね~、立ち見からのお写真?
    グーさま、カッコいいわ。

    返信削除
  2. ��うみりくママさん
    キャ~、本当だ~。
    え~い、もう直さずにこのままで(爆)
    立ち見が当選した日は、いいお天気だったから綺麗に撮れたよ♪
    でも、かな~~~り暑かったわ。
    グーさま、本当にカッコイイよね!
    これは惚れるわ☆

    返信削除