2009年11月17日火曜日

ミステリアス・マスカレード 立ち見から⑨



娘のインフルは完治しましたが、学級閉鎖になっちゃいました!
 キャー大変だァ・・・ 
平熱になってから48時間過ごすのも退屈でしょうがなかったのに・・・
何をして過ごしましょ。

さて、とっ捕まったミニーちゃん!
「もう、ダメ・・・」と泣いてます。

連れて行かれて、ゴーストになっちゃいました。



じゃじゃじゃ~ん!!とせりあがって来るミニーパトラの登場シーンは、
せいうちのおかしくなったやつみたいな石像に阻まれて見れませんでした。

美しいわ~。この衣装大好き。







ミキ「ミニー!!!!」
と駆け寄るミッキーさん



ミニーパトラ「近寄らないで」
ピシャリ!とミッキーを拒否るミニーパトラに、ミッキーびっくり!!



抱きしめようとして、スカッとかわされたみたいに見えるわ~。
ミッキー、その子はミニーじゃなくて、ミニーパトラさんなのよ。
ゴーストになっちゃったのよ!



ビシッ!!
ミッキーはショックで倒れそうね。

私、このシーン好きだわ(笑) 


4 件のコメント:

  1. ��コロンさん
    たぶん、ゴーストの女王っていう高貴な身分のゴーストが乗り移ったから、一般人(?)のミッキーに、「気安く触らないで。私は女王よ!」って振舞っているんだと解釈したの。
    私も2回しか見てないから偉そうなことは言えないんだけど。
    いつものミニーちゃんじゃないって事を態度で表したら、あんな激しいのになったんだろうね~。
    でも、このオロオロするミッキーやキツイミニーちゃん、好きよ(笑)

    返信削除
  2. ミニーちゃんがミッキーを「ピシッ!」ってするこのシーン・・・
    わたしもビックリしました。
    でもさあ、これってどういう意味なの??
    場内で見たの1回だけだから意味わかんなくていまだに悶々。。。

    返信削除
  3. ��ななこさん
    わはは!「なんでやねん!」そうかも(笑)
    ミニーちゃんのブルーの衣装素敵でしょ。
    私も大好きです♪
    今日からやっと登校しました~!
    私も明日から出勤できるし、やっとこ普通の生活ができそうです。

    返信削除
  4. ミニー「なんでやねん!」
    ミッキー「うっひゃー」
    …に見えてしまったあたしは邪道でしょうか><
    でも、ミニーちゃんの衣装いいですね~♪
    せっかくインフル完治したのに、学級閉鎖ですか~。
    仕方ないとは言え、子供は暇でしょうがないでしょうねー。
    まだまだ流行りそうな兆しだし、困りますね。。。

    返信削除