2009年11月4日水曜日

ミステリアス・マスカレード 立ち見から④



今日は、とうとうハロウィンイベントの千秋楽ですね。
今日はすっごく寒かったようですが、ショーパレ関係は無事開催されたのかしら?
今インしている皆様、風邪をひかないよう暖かくしてガンバレ!

さて、ミスマスの続きです。
ドナルドが偶像に追い詰められた時、
バババ~~~ン!!と原住民風のダンサーさん大量に登場!!
キャー!とかワー!とか目を奪われている間に、ドナルドは元の位置に戻ってて
太鼓を持った人達が現れました。
(ドナルドがどうやって戻ったか不明)
 

原住民風の人達が、どっかに行っちゃったので・・・

デイジー「どうしたの!?ドナルド!!」
デイジーが駆け寄ってくると、



うわ!!捕まっちゃった!!



ぐわわわわわわ~~~~~!!
ドナデジがどこかに連れて行かれる~~~~!!





再び戻ってきたドナルドは!!
彼らの王になっていました。



デイジーは、彼らの女神に・・・



デイジー、すっごく可愛い!! 


0 件のコメント:

コメントを投稿