2009年11月15日日曜日

らぶらぶ



インフルになった娘を心配してくれてありがとう!
おかげでもう平熱になりました。
早めに病院行ったからリレンザがよく効きました。

今日は、マウスカレード・ダンスからラブラブさんを。
ドナちゃんが踊ってる奥で、ラブラブさんを発見!

 

いいな~、この仲良しさん。
頬よせあったりして、ニクイね♪





硬く手も握っちゃったりしています。
ラブつなぎとかは出来ないよね、きっと・・・



コンコンきつね~♪
ではなくて、きっとマスクのポーズかな?
ひゃー、オアツイですな。私もミッキーとこのポーズやりて~! 


2 件のコメント:

  1. ��あみまなさん
    週末インしてたの!? いいな~♪
    土曜日は寒くて大変だったでしょうね。
    でもクリスマスのショーやパレードは楽しめたかな?
    次女のクラス、インフルの子が多くてとうとう学級閉鎖になっちゃった!
    今までは流行っててもかかったことなかったのに~。
    長女は同じ部屋にいるけどうつってないわ。うつりにくい子もいるのよ。きっと。
    熱がなければ大丈夫みたいよ☆

    返信削除
  2. 娘さん、インフルになっちゃったの~?でも軽く済んでよかったよ~。軽くっても免疫がついたってことだしね♪
    うちも週末インしてたんだけど、出発前はドキドキだったよ~。学校でインフル流行ってるしさ・・・・。
    今も大丈夫だから・・・平気なのかな??ドキドキ・・・。

    返信削除