2009年11月23日月曜日

ミステリアス・マスカレード 立ち見から⑪



今日は折角の3連休中日ですが、こちらは雨です!
そして、すっご~く寒い。

3連休中にディズニーストアに行かないとポイントがパーになるのですが
寒いし雨だし、なかなか重い腰が動きません・・・
明日にしようか迷い中です。ギュー



さあて、ミステリアス・マスカレードの続きです。

ミニーパトラに冷たくされて、ガックリ落ち込んだミッキー。
でもね・・・



皆、すっごく楽しそうよ!
ハロウィンは、ゴーストだって楽しみたいんだから♪

 





ん~~~~~・・・・
ミッキーなにやら考えてます。
そして、気付いた。



「ONLY TONIGHIT・・・  今夜だけ?」
そうか、今夜だけ。ハロウィンの今夜だけ、今夜だけなんだ・・・



ミッキー「そうか、ハハッ!! 今夜だけなんだね♪
じゃあ、みんなで楽しもう!!」

あっさり、ゴーストも容認しちゃう、懐の広いミッキー。
流石スターだわ。うん。 


0 件のコメント:

コメントを投稿