2009年11月2日月曜日

カフェ・ポルトフィーノのロティサリーチキン



カフェ・ポルトフィーノでロティサリーチキンをいただきました。

念願のロティサリーチキンだったため、かな~~り期待して食べたところ・・・
なんか、パサパサしてる・・・
ローストビーフは美味しかったのですが、チキンはジューシーさが全く感じられませんでした。
これは・・・もしかして時間が経っちゃってたのかしら?
それとも期待しすぎ?
おかげでチキンは全部食べる気がせず、残しちゃいました。
勿体無いわ。残念。

食べたことある方、いつもパサパサなのか今回たまたま運が悪かったのか
誰か教えてもらえないかしら?
もう怖くて次回頼めないわ~~~!



長女は、パスタは食べたくないと、単品でこちら。
パンナコッタ、とっても美味しかったそうですよ。♪ 

しかしね、単品だととってもお高くなっちゃうんですね。
やっぱり、パスタのセットがお得だと思うわ。うん。



2 件のコメント:

  1. ��うみりくママさん
    あらら~、今回はハズレだったのね。
    ブランチだったので、10時半くらいだったからロティサリーチキンはあんまり出てなかったのかしら?
    半分しか空いてなかったから、結構混んでたのも原因かもしれませんね。
    次回、もう1度チャレンジしてみます☆

    返信削除
  2. うみりくママ2009年11月3日 6:03

    こちらのチキン、娘が好きよ。
    聞いたら「パサパサなんてしてないよ。」って・・・。
    残念、ちょっと放置されてたんじゃないかしら。
    パスタでも空いてるときは出来たてホヤホヤなのに、くっついてたり冷めてたりするのよね・・・。
    次回は、空いてるときに頼んでみてね。

    返信削除