2009年11月14日土曜日

たまご

 

とうとう娘がインフルに。
今学校でめっちゃ流行ってて、学級閉鎖が相次いでたんですけど
とうとううちの子もかかっちゃった。仕方ないね。
うちの子は軽度だったみたいで、熱はあるけど結構元気なのよ~。
シンドクないので、暇で仕方ないらしい。

でも、今かかってくれてよかったかも。
12月イン直前にかかったら涙。キャンセル料も半端無いぜ。



ミッキーの笑顔も、また先になっちゃうもんね。
そんなのイヤイヤ。



ミッキーも「カモーン」って言ってくれてるし。
早く完治しようぜ。





ミッキー「さて、諸君。 本題に戻るよ。」
あ、ミッキーさんスミマセン。この記事の題はたまごでしたね。
インフルの話ばっかしてしまいました。



足掛けミッキーが待ち受けているものは・・・
 


1番上の写真にあった、真っ黒で怪しいタマゴ・・・
それが、ビロ~ンと開いて



アースラ「お~ほほほほほほ」
うまれちゃった!!!


7 件のコメント:

  1. 娘ちゃん、大丈夫ですか~?
    学級閉鎖も流行ってるみたいだし、コワイですよね。。。
    わりかし元気ということで、早くよくなるといいですね☆
    12月のイン直前を避けてくれて、考え方変えればラッキーかも??

    返信削除
  2. 大丈夫ですか~。
    軽度なようですが、kero4さんも気をつけてね!
    12月インはいついつ?
    それまでには、しっかり治して元気いっぱいで楽しんでねww
    ちなみに私のインは第三土・日曜日なんだけど~~♪
    たまごからアースラが生まれる恐怖(>_<

    返信削除
  3. ↑あ、間違えた。
    第1週の土日でした。
    熱は・・・ないんだけどなぁ(笑)

    返信削除
  4. ��うみりくママさん
    ありがとう!もう大丈夫です。
    今すごく流行っているんだけど、軽いのをもらったみたいでよかったわ。
    うみっこちゃんは、受験前にインフルになったら大変だよね。
    でも、一緒に住んでてうつらないなら、今後もうつらない可能性高いようなきがするんだけど・・・
    ��2月インは第2週の土日です。
    期末試験が終わってから行きますわ~~~。

    返信削除
  5. ��ななこさん
    もう平熱になりました!ありがとうございます。
    ��0歳以上なので、タミフルじゃなくてリレンザを処方されたんですが、こちらも早く飲めばよく効くみたい。
    まだ48時間外出できないので、退屈を持て余しています。
    イン直前だったら泣いちゃう!
    今かかっておいて正解かもね。症状も軽かったしネ。

    返信削除
  6. ��めぐさん
    ありがとう~!
    早く病院へ行って薬をもらったので、薬の効果があったようです。
    今日はもう平熱になりました。
    ��2月インは、第1週の5、6日です♪
    めぐさんも3週目にインできるのね!一緒だったらお会いしたかったわ。
    今回のクリスマスもすっごく楽しみです☆

    返信削除
  7. うみりくママ2009年11月15日 6:03

    まぁ、お大事に。
    でも、今のうち、かかったほうがいいと思うよ~。
    うちは息子がかかったときに、娘にもうつっちゃえ!と思ったけど、うつらなかったわ。
    受験生だからドキドキよ。
    新型の予防接種に頃なんて受験はじまっちゃうしね。
    季節性だけは、あわてて打ってきました。
    ��2月のインは元気に3人そろってきてね~。

    返信削除