2009年10月31日土曜日

ハロウィンのスペシャルセット



ハロウィンもうすぐ終わっちゃう!!
その前にスペシャルセットのご紹介も☆

まずは、ランドのグランマサラのキッチンのスペシャルセット。
オムライスがとってもおいしそうでしょ♪
スープはサラダにチェンジできます。



反対側からも撮っていました。
オムライスには、チキンもついてて豪華ですよね。
ここは、何を食べても美味しいので大好きです!
あまりお腹が空いていなかったので、親子3人でこれをシェアしようと1セットだけ購入したのですが
すごく美味しくて、すぐに追加でオムライスのみの単品を購入しました。
さっきまで、あんまり食べられな~い!って言ってたのに、ペロリでした。

ついでに、以前ボケボケ写真をご紹介した「大福」
これも美味しかったのです。
人気に気をよくしたのか次回クリスマスは、いちごの大福が登場しますね(笑)


続いて・・・



シーのザンビーニブラザーズ・リストランテのスペシャルセット☆
かぼちゃのクリームパスタとミルクレープ

クリームパスタ好きだから大満足。
ミルクレープは、超美味しいと評判を聞いていたので楽しみにしていたのですが
子供に取られちゃって食べられませんでした。
どんなお味だったんだろう・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿