2009年10月17日土曜日

2009ハロウィン レポ2日め




おはようございます。

やっぱり、PCおかしくて夜は全くつながりませんでした(涙)

朝は負担が軽いのかつながるようですが・・・ どうなってるの!?



で、2日め W制限きました。

子供がなかなか起きなくて、インできたのは9時半ごろ。

シーの抽選90分待ちにならんで、すっごい風だったため風キャンにびびり
2回目を選択するもブブー!!

前の人が1回め立ち見が当たってたから、1回めを選択すればよかったと後から後悔・・・





仕方ないので、散策したり~



ドッグサイドステージでトリックオアビートっていうバンドをやっていたそうです。

私は買い物にならんでたので見られなかった~。見たかったなあ。
 






抽選はずれたし、ランドへ移動

リ・ヴィランズ見ました♪ この日はちゃんとミッキーポジを2時間前から死守。
でも暑くて、アイスを2個も食べちゃったよ~。

 

子供がタートルトークに行きたい。というのでシーへ。

2回めミステリアス・マスカレードやっていたのでレストラン櫻前から鑑賞。

柱が邪魔だけど、結構見えました。



しかし、120分待ちだったためタートルトークには行かず。
ヘタレなの(笑)

また散策。



ゲームワゴンでスティッチゲットして、
アラビアから花火を見てアウトしました。
花火の音楽、いいね~♪ 初め子供はビビッてたけど(笑) 

この日は、かな~り混雑していたので疲れました。


2 件のコメント:

  1. ��うみりくママさん
    今回インでは、いろいろ相談に乗ってもらってありがとう!
    抽選に当たったのは、うみりくママさんがアドバイスしてくれたおかげよ♪
    ��Cなんだかとても変なのよ。
    ��Cが気になって早く起きたら使えたので、急いで更新しました(笑)
    タートルトーク行きたかったな~。
    アトラクは座って待てないから、子供達が嫌がるの。
    海草王子の写真いっぱいあります♪
    レポが終わったらどんどんUPするね☆

    返信削除
  2. やっぱり夜は回線混むから繋がりにくいよね。
    早起きでUP,お疲れ様でした。
    夜でもタートルトーク120分かぁ~!
    SWよりマシといえども、さすが連休中日ね。
    ��時間前から死守したミキポジ、可愛い珊瑚王子、楽しみにしてるわよ~♪

    返信削除