2009年10月24日土曜日

リ・ヴィランズ マリー&クラリスフロート



今年は、ハートの女王のフロートが出来て(去年は歩きだったもんね)
しかも、マリーとクラリスのみで乗っています。よかったね~♪

うちの娘はマリーちゃんが大好き。
どこ好きなのかよく分からない母ですので、マリーちゃんよりクラリスのセクシーさに釘付け!!



うっふ~ん。 ちょっと社長さん、寄ってかない?

どこのママさんですか!?



あらあら、私に釘付けね。



私を捕まえてごらんなさい。

って、なんで目をつぶっているのか不明ですが・・・
なんてセクシーなんでしょう。

続きは、健康的なマリーちゃんを。



 


ハロウィンは黒いおリボンで大人な雰囲気を出してみたのだけれど・・・
やっぱりおこちゃまなマリーちゃん。
クラリスと一緒じゃ差がありすぎざます。



でもさ、前の青髭顔から比べたら、可愛くなったよね~♪



なんだかすごく可愛いポーズなのに、柵が邪魔して残念。

長女ちゃん、こんな写真で満足してくれるかしら・・・(数が少ないと怒られそうで怖い)



今日は会社がお休み。るるる~♪ って不況だからなんだけどね。
でも、来月から休みがなくなるらしい。
今月中に休みを満喫しておかなくちゃ・・・。家が関東ならばリゾートに行っちゃうのになぁ。


0 件のコメント:

コメントを投稿