2009年10月29日木曜日

リ・ヴィランズ わんわんコンビ



あと2日でハロウィン当日じゃん!ってことに今気付いたkero4です。
試験も終わったし、こそこそ更新しなくてもよくなったのでほっとしております。

さあ、リ・ヴィランズのフロートもあと少しのご紹介となりました。
今日はわんわんコンビのグーフィーとプルート。



このお髭、最初聞いたときはええ~!?って思ったけど
結構似合ってて素敵なのは、グーさんの成せる技でしょう。



おててを食べてるグーさん。 初めて撮れたかも♪
プルちゃんの耳が立ってますね。どんな一瞬だったのかしら?

続きからもどうぞ。  





首を傾げたグーさん。 何か見つけたのかしら?
同じポーズで更にドアップの写真があったのですが、
この首の傾き加減がお気に入りなのかな???



ちょっと暗くなっちゃった。
グーさん全身♪



プルちゃん全身もありました。
プルちゃんの写真がないわ~~~!ごめんねぇ。
首輪とメダルが大変オシャレです。石油王の家の子になったとか!



最後は、鼻目線どころか、目も見えてないグーさん。
キバのような歯が可愛いね~♪ 
ん、もしかしてグーさんが石油王?


0 件のコメント:

コメントを投稿