2009年10月28日水曜日

80分並びました



わたしく頑張りましたのよ。
80~90分待ちのご案内で~す♪とにこやかにアラビアのキャストさんに案内され
は~い。と素直にならびました。

やっぱり、この煌びやかなお二人の間で撮りたいでしょ♪
私の時もギャラリーがすごかったのですが・・・
私の写真を取った方、綺麗に撮れてたらください。
ご連絡お待ちしております☆
 




続いては、どうでもいい話。



娘が試験期間中なので、塾の間に怒涛の更新をしたりしてたんですが
やっとこ明日が最終日。
最後の見直しや、出来てないところを一緒にチェックしてたんだけど、
英語のつづりがなかなか覚えられなくて、半ギレ。
私にあたってもどうしようもないのにさ。
今日はもう寝るって、途中でやめちゃった。
続きは、明日早起きしてやるけど、ママが起こしてくれなかったら出来ないから
ちゃんと起こしてよね。だって。



自分で起きんかい!!


4 件のコメント:

  1. 日本のどこかにkero4さんの至福の時の写真を持ってる人がいるのかもね~。
    今日はちゃんと起こしてあげられたのかな??
    あたしは・・・・起こしてあげられないと思うよ・・・・

    返信削除
  2. ふふふ・・・
    こっそり(笑)見に来ました!
    いいな~~。ふたりにはさまれてお写真!!
    豪華三人娘だねーー。
    ギャラリーすごいけど、独り占めできるのは並んだ者の特権!
    しかし・・・80分待ちですか・・・(汗)
    お嬢さん、中間テストだったのかな。
    一緒に勉強してあげるなんてえらいわ~。

    返信削除
  3. ��あみまなさん
    あみまなさ~~~ん!
    元気そうでなによりだわ。
    私の顔は写らないように、ミニーちゃんだけ&デイジーちゃんだけで撮ってるかもしれないけどね(笑)
    ハロウィンだけの限定じゃなくて、クリスマスもずっとやってくれるといいのにね~~~♪
    この日の朝はね、5時に起こしたわ。偉いでしょ(笑)
    でも次の日は安心して、6時40分に長女のお友達が朝連に行くのに迎えに来てくれた「ピンポーン♪」で目が覚めました。
    ��分で準備して出かけて行ったわ・・・(家族全員寝坊です・・・)

    返信削除
  4. ��コロンさん
    いらっしゃいませ~♪
    いや~、すごく緊張しちゃったよ。ポーズも一緒に考えて可愛いポーズで撮りたかったわ。
    そうです~。中間でした☆
    いやあ、いままで自分で自主的にするよう放置していたら「どうやって勉強すればいいのか分からないから、出来ない」とか言うの。
    これはヤバイ!!とテスト勉強のやり方を強要していました。
    これで成績以前より悪かったら、ショックだわ~。

    返信削除