2009年10月27日火曜日

ミステリアス・マスカレード 立ち見から①



ミステリアス・マスカレード、1回めの立ち見が当たりまして、
最前列が全て埋まったのでどこでもどうぞ~となりました。
2列めでも、お子様の後ろを陣取ったので、視界は良好でしたよ♪

ルンルンなドナデジちゃんたち☆
どうして、デイジーはマウスカレード・ダンスにはデイジーが出てないの?



ほら~、とってもオシャレだしゴールドのマスク使いも完璧なのにね。
特に帽子がステキじゃない!? 

 





そして、ミッキーもB席のはじっこに比べると断然いいカンジに撮れました。
けどさ、ダンサーさんも紫とオレンジの衣装でしょ。
なんだかミッキーだけ目立ったりはしないよね。皆一緒で。



ん~、残念ながら目線ではなかったですね。
いい場所とれたから、気にしないけど~♪

ありゃ、キャラの紹介だけでお話は全然進みませんでしたね。
では次回を乞うご期待ってことで・・・ 


4 件のコメント:

  1. 立ち見でもバッチリだね~~♪♪
    抽選に当たらなかった負け組の私は、
    指をくわえて皆さんの写真を堪能させていただきますわ。

    返信削除
  2. うみりくママ2009年10月27日 6:03

    おおー、やっぱり立ち見のセンターは視界良好ね。
    人の頭が入ってないのが新鮮(笑。
    デイジーの帽子、私も気になるんだけど、結局どんなデザインなのか
    解らずじまい。
    後ろから見てみたかったな。

    返信削除
  3. ��めぐさん
    ��Wはずっと制限だったでしょ~。あの混雑日で当たるのは強運の人ですよ~!!
    私もW制限があった3連休中日は、当たりませんでした。(実はワンデイ以外にスターライトも準備してたから、ランドで遊んだ後スターライトで入って再度抽選したけど外れたの 涙)
    朝は1回めが当たる確立が高いとか、ミシカ中とか、5時半ごろ4回めが当たりやすいとか噂は聞くけど、本当の所はどうなんでしょうね。

    返信削除
  4. 立ち見はRでセンターのMじゃなかったのよ。
    でも2列めの1番中央よりに立てたのでよかったです。
    撮影には立ち見がいいかもね。
    でも、子供達はしんどいって怒りまくってたから分かれて当選できればもっとよかったかもね・・・
    デイジーの後姿、あったかな?探してみるね。

    返信削除