2009年10月25日日曜日

残念なフード達


折角レポしようと写真を撮ったのに、残念な写真になってしまたものを
思い切ってUPしてみました。見たくない人はスルーでお願いします。



ライスバーガー 550円くらい(忘れた)
500円以上して、高っけ~!って思ったのは覚えております。おほほ
とっても美味しゅうございましたのよ。

 レタスタップリなのが高い理由?
折角の美味しいバーガーはほとんど見えていませんね。ぐすん



カスタードクリーム大福 スーベニアプレート付き 600円
これは、TODAYに載ってました。

大福なんて、斬新!マイク和ゾウスキーから和菓子もイケルと思ったのでしょうか?
スーベニアプレートは買うつもりなかったのに、なしと言うの忘れてました。
可愛いけど、重ねてしまえないし、増えると困るのよね。
今回唯一のスーベニアでございました。
しっかし、ボケボケだな~~~☆





これは、グランマサラのキッチンのスペサルセットのりんごのシブーストです。
こんな写真をUPして大丈夫なんだろうか・・・

また後日、スペサルセットのレポをUPしますので、そちらはまともな写真のはず・・・



こちらは、カフェ・ポルトフィーノのハロウィンのケーキです。
魔女をイメージしたものだと思うのですが・・・ ナニコレって感じですよね~。
写真を撮る位置で全然違うものになってしまいました。 


と、いう訳で。 ぐすすんな写真でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿