2009年10月23日金曜日

夜のミステリアス・マスカレード



ミステリアス・マスカレードの初見は3回目で夜でした。
とにかく闇雲に写真を撮りまくったけれど、使えそうなのはほとんどナシ!
 
その中で、まだまともだった画像をどうぞ。
うう~~~んと、ストーリーとかは今回は無視。適当にkero4がコメントをつけたりします(苦笑)


まずは、デイジーさん。
なんだかお洒落なマスクですこと。柄の部分も凝ってますゾ!
後ろのドナルドは、何をやっているのか全くもって不明。



続いて、ミッキーさん
マウスカレード・ダンスと同じ服だけど、夜見ると更にステキ!



さて、海賊グーさん。
ちょっと、カッコイイじゃないの!!
子供がドナちゃんもこっちのバルコニーの上にいるよ~。って教えてくれたけど、
母kero4は、海賊グーさんを撮るのに必死でした。

あ、でも・・・なんか食ってる~~~!






この時の席はグーさんに近い席だったのよね。
でも、やっぱりこちら側にはあんまり向いてくれなかったな。

おお~~~鼻目線だった写真☆ 
でもこれも、グーさんたらなんか食ってるよ~~~! 




そして、美しいクレオパトラミニー女王!
この碧い衣装が大変綺麗で似合っていますね♪
ここでミニーはミッキーにとても冷たくするのですが、そのシーンがとっても好きです



今夜だけ復活したモンスター達とゲスト参加でダンスをする場面。
ダンサーさん達が降りて来て近くを通るのですが、ダンサーさん怖いのであんまり嬉しくない(苦笑)

でも・・ゲスト参加のダンスシーンは不要かなとも思いました。
クラブモンインのダンスタイムはすっごく楽しかったんですけどね。



最後は、マスクミッキー☆ 何しても似合うわよね~。
そして、ミッキーの後ろでデールと抱き合うミニーちゃんもとっても気になるkero4でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿