2009年10月21日水曜日

ハロウィンなスーパードゥーパー その1



元気なキッズのためのショー、スーパードゥーパー・ジャンピングタイムも
 ハロウィンバージョンです。


人形劇がハロウィンなお話でした。

はじまりはじまり



るんるん♪ お菓子を貰ってご機嫌なチップとデールがやってきました。

人形のデールのアホ顔がツボです~~~♪ 可愛い!!



そこへ、ドナルドおばけがやってきました。

グワワワワ~~~、おばけだぞ~~~~!!




チップとデールはもらったお菓子を落として逃げていきました。



ドナルド「あ!お菓子だ♪ やった~!!」

ドナルドはまた誰かを驚かしてやろうと隠れました。




こんどはミキミニがやってきて、かえるさんにお菓子をあげました。




ドナルド「うっしっし」

またまたドナルドおばけがやってきて、かえるさんを驚かせました。

かえるさんは、ミキミニからもらったお菓子を落として逃げていきました。



またお菓子が落ちてるぞ! やった~~~♪



つづく。

相変わらずドナルドはこんな役ばかり。
長いので、また次回に続きます☆


0 件のコメント:

コメントを投稿