2009年10月18日日曜日

2009ハロウィン レポ4日め



どうやら、やっとPCが直ったモヨウのkero4です。
よかった~♪ これで好きなときにPCで遊べる。
のんびりしてたらハロウィンも終わっちゃいますものね。


とうとう最終日の4日めのレポです。

今日も開園時間の9時にシーへイン。
抽選に並んで・・・30分くらいかな? 1回め抽選するもハズレ。
次女が抽選すると毎回ハズレるの・・・
その落ち込みようったら・・・ 可哀相でした。

そしてすぐにマウスカレード・ダンス待ちへ。
座り見最後尾かと思いきや、立ち見2列目でした。
(皆座って待ってるから分からなかった)

子供は立ち見が嫌なので怒られましたが、30分前まで座って待てたのでなんとか待てました♪



立ち見最前の人が荷物が多くて、前に隙間がたくさんできたので
立ち見2列めでも結構よく見れました♪

チーデーの衣装も可愛い☆



ミキミニもバッチリよく見えましたよ♪

座り見席の真ん中に通路があるのですが、そこへはグーフィーが遊びに来てました。
あそこも人気あるだろうな~。


マウスカレード・ダンスを堪能したら、アラビアへ

今日は平日だし、それほどならんでないかも~って行きましたが・・・80分待ち!




でも、可愛い!!

この美しい2人と一緒に撮りたい人が多いのも頷けるよね。

時間は言われたとおり、80分でした。

サインもしてもらえますよ☆


その後、また買い物をして、初シルクでランチ

 

平日の2000円のセットにしました。
ちょこっとずついろんなものが楽しめます。
画像は柿デザート。私、柿はキライだけど、美味しくいただけました♪

ただ、娘は物足りないと言っていたので、小食の人向けかな?



この後、とりあえずママのやりたい事できたから、帰る前に何したい?って聞いたら

ランドでバズに乗りたいっ。でもならびたくないって・・・  えっ!?

それは無理じゃ・・・

結局、ホテルをチェックアウトして、イクスピアリで買い物ぶらぶら。
ディズニーストアでまた買い物して(どれだけ買い物したら気が済むのか)

3泊4日のTDRを後にしました。

次女は、帰りたくない~~~~って言いながら、
じゃあ帰りの時間まで行きたいところへ行こう!何する?って聞いても
・・・買い物   って


kero4家は、TDRに母はショー目当て、子供達は買い物目当てで行ってます。
どっちもお金かかるな~~~。(特にショーは・・・絶対見たいと思ったらバケパ・・・)
今後も楽しく行ける様、お仕事頑張ります!

長いレポをご覧いただき、ありがとうございました。
今後は、ショーの画像をビシバシ、UPしていきたいと思います♪


0 件のコメント:

コメントを投稿