2009年10月24日土曜日

来年のキャッスルショーとJTBのプラン

 

JTBのパンフに来年のランドのキャッスルショーの記事が出ていました。

「ディズニー・パワー・オブ・ミュージック!」 1/20~3/19

キャッスルショーだと抽選だよね。
そうなると、ワンマンと一緒に抽選するの?それともワンマンの抽選はお休み?
そしてキャッスルショーは何回あるのかしら? 4回はやって欲しいよね!!
今すぐリゾートに電話して聞きたいけど、まだ教えてくれないよね~。


そ・し・て・・・



JTB39周年イベント、3月にもまたやりますよ!

アンバでのディナーショー「トゥゲザー・ウィズ・ミッキーマウス」だって。
どんなショーなんだろう~♪ ディナーブッフェ付いて3900円は本当にお得!!

なんですけど・・・今回は、3月ですね。しかも春休みじゃないなぁ。
次回はkero4家は無理そうだから、行ける方は是非是非☆
ブランドかオフィシャルをJTBで予約して一緒にこのプランも予約してね!

ブランドホテル予約だとフォトタイムも予約できるよ♪
前回の夏休みは、ミッキーもミニーにもハグしてもらって
お話も聞いてもらってすごく楽しめました~~~!! 
こちらはブランドホテルを予約するだけだから無料よん☆



0 件のコメント:

コメントを投稿