2009年10月29日木曜日

ミステリアス・マスカレード 立ち見から②



ミステリアス・マスカレード 立ち見から① 

の続きです。

前回は何にも書いてませんでしたが、
ニューヨーク市保存教会が開催したハロウィンパーティーに参加した、
ミキミニ・ドナデジ・チデ・グーの皆さん。

ハロウィンパーティーだ♪わ~いわ~い!と
今回のハロウィンのコンセプト「仮面舞踏会」の衣装で集まってきました。

会場には、ハイタワー3世が世界中から集めた美術品が所狭しと飾ってあります。




世界中から集められた、貴重な美術品の数々です。
今宵はハロウィンパーティ。絶対にお手を触れませぬように・・・

とニューヨーク市保存教会の方から忠告があったのですが
ドナちゃん、思いっきり触ってません!?



デイジー「ちょっと、ドナルド」
ドナルド「大丈夫、全然平気だじょ」





ドナルド「ほ~~~らね♪ 平気でしょ」
皆「げげっ!!」



今回もまた、「あらら~、やっちゃった!」な役どころのドナルド。
デイジーが心配そうに見ています。
そんな心配をよそに、ドナルドは超余裕(そんなところが可愛いよね♪)



ドナルド「ん!? あれれ???」 




座り見の時は全く見えなかったドナルドシーン。
立ち見では堪能しましたので、写真の数も多くなりました(笑)

まだまだ続く。


2 件のコメント:

  1. デジちゃんの後姿だわ!
    へぇー、帽子の後ろはこんな風になってたのね。
    紫のシフォンとリボンが豪華ね、素敵。
    ところで、80分待ったのね~アラビアグリ。
    そのかいあって、美女3ショット撮れてよろしゅうございました。
    だけど、お子たちは、いずこへ・・・???

    返信削除
  2. ��うみりくママさん
    デジたんの帽子、かなりステキでしょ♪
    スカートもちゃんと尻尾が出るように、巻きスカートになっていて凝ってるよね~!
    アラビグリ、サルタンズオアシス付近から並びました。
    キャストさんに言われたとおりの時間だったわ。暑くてキツかったけど並ぶ価値あると思って☆
    お子様達は初めから並ぶ気ナシで、ずっとサルタンズ・オアシスでDSしたりセサミチュロス買ったりしてました。
    母と子のこの温度差・・・

    返信削除