2009年10月25日日曜日

シルクロードガーデン 平日ランチ



ミラコスタのレストラン 「シルクロードガーデン」に行ってきました♪

 





めったにない、平日イン。
ミラコのレストランで平日ランチが食べた~~~い!!とモクロんでいました。

本当は、ベッラとかオチェだと外が見えるので、どちらかで食べたかったのですが、
家族全員一致で中華なお腹でしたので、シルクロードガーデンに決定!
 プライオリティはとってなかったで、お昼時にレストランインフォメーションに電話してみると
50分後なら空いています。とのこと。
アラビアにいたので、ゆっくり買い物しながら戻ればいいカンジの時間になっていました。


平日のお得なランチ 「シルクロードガーデン・ テイスティングランチ」 ¥2,000

色んなものがちょこっとずつ食べれましたが、ちょっと量が少ないかな?
私は大丈夫だったけど、娘は足りない・・・と
味は脂っこすぎず美味しかったです♪




柿のデザート
柿嫌いなんだけど、これは食べられました♪
和風なデザートも美味しかったです。


13:30頃店内に入ったのだけれど、空席が目立ちました。
平日なら、レストランインフォに電話しなくても直接行ったら入れるんじゃないの!?
と思っちゃいました。 ま、マウスカ中だったから、ベッラが人気だったのかな?


2 件のコメント:

  1. ��めぐさん
    そうそう、いろいろ食べられるし美味しいしよかったです!
    デザートが出てくるまで、ちょっと時間が掛かったから足りなく感じたんだと思います。
    デザート食べた後は、追加しなくてもいいと言ってたんで(苦笑)
    ��番懐に優しいお値段だから、それも魅力ですよね♪
    でもめぐさんが食べた、あのハロウィンスペシャルランチも1度食べてみたいな~~~!
    夢また夢ですわ♪

    返信削除
  2. 「ちょっと少ないかなぁ」と思うけど、食べ終わるとそこそこイイ感じに満足ですよね♪
    値段も他に比べるとお手頃だし....
    何よりお箸が嬉しかったり(笑

    返信削除