2009年10月22日木曜日

ハロウィンなスーパードゥーパー その2



ハロウィンなスーパードゥーパー その1  の続きです。

チップとデールやかえる君たちを驚かせてお菓子を拾って楽しんだドナルドは、
疲れてその場で寝ちゃいました!!

そして、夢を見ました・・・



おばけ「やあ、君はおばけだ~~~!」

ドナルド「え!?違うじょ」

おばけ「じゃあ、鏡をみてごらん」



ドナルドが鏡を見ると、鏡の向こうにおばけがいます。

ドナルド「え!? まさか」

ドナルドがどんな動きをしても、その通りに鏡の中のおばけが動きました。

ドナルド「ボク、お化けになっちゃった!?」




おばけ「君はおばけだ~~~」

ドナルド「グワワワワワワ~~~!!!」






朝になって、その場で寝ていたドナルドをみんなが見つけました。

みんな「ドナルド、起きて!!」

ドナルド「ボクはドナルドだ。ボクはドナルドだ・・・むにゃむにゃ」

ミッキー「何を言ってるんだい。君はドナルドじゃないか」

 
目が覚めたドナルド。

でも、おばけの仮装が取れません。

みんなでピョンピョンかえるになって引っ張って取ってくれました!!




ドナルド「やった~~~! ボクはドナルドだ!」



ドナ「皆ごめんね。アメ返すよ」

おばけじゃなくなったドナルドは、みんなに謝って、お菓子を返しました。



みんなで仲良く歌をうたってハロウィンをお祝いしました。

もう誰もおばけじゃありません。




でも、ハロウィンって、おばけに仮装してお菓子をもらう行事だよね~。
驚かしたのは悪かったけど、ドナルドはあってたんじゃ・・・

TRICKorTREAT!!
Give me something good to eat .


0 件のコメント:

コメントを投稿