2009年10月15日木曜日

2009ハロウィン レポ1日め




行ってきました! 2009年ハロウィン
10月10日~14日 3泊4日の旅でございます。

SWがあったので、ちょっとはマシかな~?と思っていたのですが、
やっぱり3連休。混雑していました。

そして、暑かった~ 
絶対日焼けしたわ。日焼け止めなんてしてなかったもん



そして、インするまでなかなか更新できなかったのですが
モデムが故障していたようです。今日・・・やっと直りました。

今日はサクサク~♪


まずは、1日めの足どりから。


10時半にシーにイン。
すぐに抽選の列にならぶ。60分待ち。

なんと3回め当たり♪
マウスカレード待ち。途中雨が降りだしてビックリ!
誰も動こうとしないので、晴れるのを信じて私もじっと待っていると晴れてきて無事鑑賞♪




ランドへ移動して、スーパードゥーパー鑑賞。
可愛かったわ! 小さいお子様はキャラとふれあえるし、早めにならんで中で鑑賞がオススメ。




続いて、リヴィランズ~!

もう歩きたくない!!と子供達からのブーイングで
思ったより空いていた、スーパードゥーパーの場所から近い場所で鑑賞。
でも、そこは誰もとまらない通過ポジ・・・ 
しかも、通過したらすぐに立ち退き要請。どうりで空いてた訳だわ。

え~~~ありえな~~~い!ヤダヤダ!!とスタージェット前まで移動。
ギリギリ停止に間に合いましたよ♪



思いっきり逆光でしたが、楽しめました~♪

去年とほとんど一緒でしょ~。って思ってたけど、ダンスも変わっているんですね!
デイジーのダンスがすごく可愛かったわ☆





そして、シーに戻ってミステリアス・マスカレード鑑賞。

椅子席が当たりましたが、ちょっと見えにくい場所でした。
ドナちゃんのイタズラシーンは全く見えず・・・ ちょっと舞台懲りすぎじゃない!?
私の席であれだけ見えない箇所があるってことは、更に横の人たちはもっと見えないってことで。

折角当たったても、ほとんど見えないなんて辛すぎる~~~~。

 

ミステリアス・マスカレード、子供もとても気に入りました。
叶うなら、またインして CとかHの席で見てみたかったな~。

夜の回は撮影はとても難しかったけれど、綺麗でございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿