2009年10月31日土曜日

マウスカレード・ダンス



とうとう、明日がハロウィン当日になってしまいました。
ハロウィンが終わってリゾートがクリスマスに包まれても、当ブログは当分はハロウィンです。
お暇な方はお付き合いくださいね~。

さて、マウスカレード・ダンスの写真をあまり紹介していませんでした。

激戦ですよね~。これのためにミラコを予約しようかとも思っていたのですが・・・
やっぱりやめました。お金がないと我に返って(苦笑)



皆さんよろしくね♪ のグーさん
道化師姿が可愛いですよね~。
 





なんのポーズか分かりませんが、マッチョなカンジのチップ
デールはダンサーさんとかぶっちゃってました。



折角台の上に登ってくれたのに、ガッツリかぶってる~~~
このダンサーさんは悪魔の仮装!? なんか怖いわぁ。



台の上でくつろぐグーフィーと何か皆でお話中。
グーフィー様、お手をドウゾ。かな!?
ミッキーのがに股が可愛いよ~ん♪

 

ミッキー「よし、頑張るぞ!!」
気合充分なミッキーと優雅なミニーちゃん。
お手振りが、プリンセスのそれと同じですね。


2 件のコメント:

  1. ��めぐさん
    私もアラカルトがよかったです。
    まったりシーに戻って欲しい・・・
    でも、来年もシーもハロウィンって決まってるみたいですね・・・
    今年の再演だとしたら、去年と一緒か~って今年のランドみたいに過ごしやすかったら嬉しいんですけどね~。
    ミラコ、ちょっと高すぎですよね。
    なかなか平日インも難しいですもんね。

    返信削除
  2. 私もミラコを予約しようと思った一人です・・・・(笑
    シーのハロウィンデコが素敵だったなぁ☆
    でも~~~~
    アラカルトって方か好きかも。
    だって、今秋のシーは混みすぎなんだもん。
    来年もこうだと思うと悲しくなる><。。

    返信削除