2009年10月25日日曜日

リ・ヴィランズ  ドナルド



リ・ヴィランズのドナルドです。
今回マレ様と戦うのは、ドナルド!!
役不足・・・なんて声も聞こえましたが、なんのなんの。
カッコイイではないの♪






こちらは、同じ2回めにトゥモローイン側に移動して撮ったもの。
逆光よ~!! 2回めならば トゥモロー付近はアウト側から撮るのがオススメ。

ドナちゃん、どうやら好みの女の子がいたみたい。



こ~~~んなに乗り出して、手を振っています!!! 
落ちないで~~~怖いわぁ。
 背伸びして手を振って可愛いですな。
して、ドナって靴カバーみたいなのだけで、足はどうなってんのかしら?
なんだか気になりだしたら、とっても気になる・・・



教えないじょ~! バイバイ
↑は、ウェスタンとプラザの境目ら辺のイン側から撮ったもの。
青空が綺麗ですわ♪



そうそう、マレさま風ダンサーも撮ってました。 コワイ!


0 件のコメント:

コメントを投稿