2009年10月19日月曜日

マウスカレードダンス 座り見編



マウスカレード・ダンスは、いつ行っても人が多いです。

最前のセンターとかがとりたいならばミラコに泊まるか、
朝早く行って開園待ちして頑張るかしかなさそうよ。

朝早く起きれなかった人は、1回め終わり直後や2回めおわり直後が狙い目。
座り見2列目とかセンター以外の立ち見最前がとれるかも!?

でも、待ち時間がどんどん長くなるけどね・・・


さて、座り見3列めくらいから見たマウスカレード・ダンス
ミキミニは台にあがってくれている時間が長いから、後ろでも見やすいですよ♪



あ、でもこんな風にダンサーさんやMCさんにかぶったりもします。

そういうときは、ダンサーさん邪魔~!って思ったりして・・・ ごめんね。

 


みんなでダンスする場面もありますよ!

超難しくて早いので、私はついていけません・・・

家で子供に教えてもらいながら、おさらいしてます(笑)





ドナちゃんとグーさんが近いポジでした♪
わ~~~って手を広げて可愛いドナちゃんです。ハグして~~~♪
ドナちゃんて小さいよねぇ。座り見は最前じゃないと全身は無理かな。

え~っとインフォメーション側がドナグーポジです。

反対側のカフェ・ポルトフィーノ側は



チップとデール☆

今回はお揃いの衣装じゃないのね。



あっちに動きますよ~ってしてるのかな?

なんだかとっても面白いグーさんでした♪ 流石道化師ね☆ 


0 件のコメント:

コメントを投稿