2009年10月28日水曜日

リ・ヴィランズ 海藻王子①



うみりくママさんに捧ぐ、 海藻王子 パート1ざます。

王子の写真は、いっぱいあって収拾つかないので何回にも分けてUPしようかなと。
愛、愛ですわ~~~♪

続きから、ごゆるりとどうぞ。





目が光っちゃってるのがちょっと残念でした。
天気がよかったから、贅沢は言えませんね。 このポーズスキスキ♪



これは、どうみてもkero4に手を振ってるでしょう!!
キャー!!ミッキー☆



バサリとマントを翻すミッキー!!
そんな貴方も好き♪♪



斜に構えて、手は腰~~~~。
どっからでもかかってこんか~い! ってところでしょうか。
ステキ♪


2 件のコメント:

  1. おおー、サンキュサンキュ♪
    キラキラでかっこいいね~、海藻王子?
    海藻なの?せめて、珊瑚といってあげて(笑。

    返信削除
  2. ��うみりくママさん
    そうね、珊瑚王子ね(笑)
    うちは海藻王子で全員一致していたので、そのまま使っちゃったわ~。
    今回はなかなか上手く撮れていたでしょ。
    まだまだ海藻もとい珊瑚王子の写真がいっぱいあるので、全部のフロートを紹介し終わったらどんどんUPするね!

    返信削除