2009年10月17日土曜日

2009ハロウィン レポ3日め



今日は夜もネットがつながっております♪
切れない内に、更新しますね~☆


インレポも3日めとなりました。

 朝、ホテルを4駅向こうのビジホから、シェラトンに移動するため
なかなか起きない子供達を叩き起こして、ウェルカムセンターへ。

途中、南船橋駅で東京方面じゃなくて、蘇我方面への電車に乗りそうになって
違う!!!と気付いて慌てておりたり、朝から嫌な予感・・・

着いたのは8時半頃でしたが、10分ほど並びました。
そこで、チェックインしたのですが

「2部屋のご予約ですね?」


・・・え!?

どうしてか分からないけれど、W予約されていました

1部屋しか予約してないと伝えると、すぐにキャンセルしてくれたうえ、
クラブレベルに空きがあるからと、アップグレードしてくれました。

ええ人や~、シェラトンさん
実は、今年になって初滞在。
去年はガンガン泊まりまくってSPGゴールドになったんだけどね。
今年は全然泊まっていませんでした。
やっぱ、お値段は高いけど、こんなにサービスしてくれるなら
次回インもシェラトンにしようっと
ただ、無料UPなのでラウンジは使えませんでした。


朝イチからさんざん慌てたけど、9時半頃シーへインできました。

そして、また抽選☆

今度は昨日の反省から、1回めを選択。
ぽちっとな♪ 

立ち見のRが当たりました

よかった~。朝の悪い流れで抽選外れたらどうしようかと思っていました。

ルンルン♪とアラビアグリヘ。
子供達がミッキーと撮りたいとミッキー整列へ。
でも、ミニー&デイジーグリの方が並んでいました。
ミッキーのが待ち時間短いなんて初めてかも。


整列撮ったら、ミステリアス・マスカレード入場開始に丁度いい時間。




立ち見2列めになったのですが、前が子供だったので視界良好♪

前回見えなかった、ドナちゃんのイタズラシーンもバッチリ見ることが出来ました。

で、↑の写真ですが・・・ どっちがドナちゃんでしょう?

ソックリすぎて、わからない!!!

しっかし、太陽が照り付けて暑かったな~ 






 ホテルで休んだあと、夜再びランドへインしました。

プラザレストランで晩御飯を食べて、エレクトリカルパレードが通り過ぎるのを
今か今かと待って、バンザイ・ヴィランズの場所とり。

3連休最終日ということもあり、エレパレ後はかなり動きがあって
お城のまん前にシーティング出来ました。


ここからナイトハイハロウィンも見たのですが、

花火の途中で、お城にライティングがあるんですね~!!!
すごくよかった
これからハロウィンの花火を見る人は、お城前で是非見てくださいね~♪


あ、昼間は暑くてクラクラしましたたが、夜はグっと冷えます。
羽織るものやお尻が冷えないものがあったほうがいいですよ~。


そして、花火が終わったら、なんと最前にいた人達が移動
あれよあれよと、最前列がとれました。 ラッキー




バンザイ・ヴィランズを堪能して、ランドをアウトしました。

や~、花火もすごくよかったな~



9月は本当に嫌なことがあったけど、今回のインでかな~~~~~り癒されました!
インできて本当によかったです。

明日はとうとう最終日です。


2 件のコメント:

  1. ミステリアスのドナちゃんの盾、下から上がって来た時はそっちが本物だと勘違いしてずっと激写してた(笑)
    そういえば、昔クラブレベルにランクアップしてもらったことあったな~~。遠い記憶だ~。

    返信削除
  2. ��あみまなさん
    私も盾が真ん中にあるから、ドナちゃんだと思って撮ったのかも!
    や~、あみなまさんも同じ間違いをしたのね♪ ぷぷっ
    シャラトン、以前はSPG会員だったら無料でUPしてくれてたのにね。
    今はポイント使うか運がいいかじゃないとUPしてもらえないから厳しいっす。

    返信削除