2009年10月20日火曜日

リ・ヴィランズ ミニーちゃんフロート



ミニー「ちょっと、あなた! 綺麗に撮らないと許さないわよ!!」


のっけからミニーちゃんに指差しで怒られちゃいました。

ちょっと変わった帽子のミニーちゃん。
ハロウィンが始まる前までは海賊では!?って噂を聞いて、
カッコエエ~~~♪って思っていたけど、海賊じゃなかったのね。



去年までとは違い、今年はミニスカート。
ミニーちゃんは、ミニの方が似合うわ♪

今年も柵なしで頑張ってくれています。
落ちないでね~~~~!



ミニー「まあまあね。バッチリよ☆」

おお~、お許しがでたわ(笑)




さて、ミニーちゃんのフロートの後ろ側には



今年は露出がすごい、ミスバニー

グリで出て人気だったからか、七夕グリに参加したりすごいプッシュよね~!

そして、



とんすけ(サンパー)

サンパーより「とんすけ」のがしっくりくるよねぇ。



0 件のコメント:

コメントを投稿