2012年11月12日月曜日

では、帰ります

またね、舞浜!
今回も凄く楽しかった(^-^)/


4 件のコメント:

  1. お疲れ様でした♪
    今日は冷たい雨でしたね。
    ヴィレッジ2回目なんとかできとようでよかったです。
    少し雨降りだしてたから大丈夫か心配だったわ。
    風邪をひかないよう、ゆっくり休んでくださいね
    では来月お会いしましょう!

    返信削除
  2. お疲れさまーー
    めいっぱい遊んだ2日間だったね!
    きのうは夕方から寒くなってきたけど、風邪などひいていないでしょうか。
    お仕事も学校もみんなちゃんと行けた?
    来月もお待ちしております!

    返信削除
  3. ��hokahokaさん
    ありがとうございます!!
    サンタ村、1stで見てたのでギリギリセーフでした♪
    可愛かった~♪
    今回、BBBが見られなかったんです!!!!!
    リベンジするんで、一緒に1回目並んでくださいね。

    返信削除
  4. ��コロンさん
    楽しかったわ~~~~!
    全員元気に学校&仕事に行きました。
    洗濯を干し忘れて寝ちゃって怒られたけど(汗
    はい!来月は飛行機でひとりインです♪
    リベンジ頑張ります!!

    返信削除