2012年11月3日土曜日

ハロウィン終わっちゃいましたね



久々の更新です。

サボっていてすみません。




ハロウィンは終わっちゃいましたけど、

もうすぐ クリスマスですね~♪





 

今月クリスマスインします!

楽しみ~~~♪




実は、JCBのミゲルズのグリが3連休の日で当選したのですが、
ホテルなどが思うように取れなくて、諦めることにしました。
勿体無いですが、仕方ないね。



来週インします!
お時間ある方は是非遊んでね!

一緒にショーを見ましょうね♪



ボーナス、先に使っちゃえ!!
支払いが、支給日以降になるカードで払わなくちゃ。

2 件のコメント:

  1. ��もとかみさん
    私もなかなか子供と予定が合わなくて(土曜参観やらテストやらが・・・) 無理に決めてしまいました。
    私もとても楽しみです!
    レポ頑張りますね~♪
    やはりクリスマスは寒いですが綺麗ですもんね。
    来年は行けますように!

    返信削除
  2. 来週から始まりますね。
    そして直ぐに行かれるのですね。
    とっても楽しみです。
    本当は我が家は今月の3連休予定でしたね。
    ハロウィンも楽しかったけど、やはりクリスマスも行きたかったです。
    行事が無ければ良かったのに。

    返信削除