2012年11月24日土曜日

セブンポート ザンビ前

 

賛否両論あるようですが、セブンポートです♪

キャラだけ見たい人にはザンビ前は近くてオススメ



急に来月頭がポッカリ予定があきました。
娘の期末試験が12月始めだったのが、11月末に早まったのよ。
マジか!? お便りちゃんと出さないから知らなかったよ!

インして~~~~~~~!


と思って、飛行機やら新幹線やら検討してみたけど
直前の乗り物って高いのね。

さらに天気予報が微妙・・・


諦めようかな。。。



 

ザンビ前はすごく近いですよん!

ただ、マリタイムさんもダッフィーもサンタさんも来ませんが。。。




ドナデジの衣装はセブンライツと同じですよね。



チデは、私は初めてかな。
ビマジと一緒なのかしら?(去年は夏までしかインできなかったからわかんない)




ミッキーも見た事ある衣装な気がする




これもセブンライツと一緒なのかな?


0 件のコメント:

コメントを投稿