2012年11月16日金曜日

スチーマーラインより

 


お友達に誘われて、スチーマーラインに夜乗ってきました。

とても綺麗だった~~~~。オススメです!





スチーマーラインもツリーの近くを通るんですね。
ゴンドラにも負けないかも!







アメフロも素敵ですね!



ケープも綺麗だったんだけど、写真がイマイチ・・・

腕のせいで、あのキラキラが伝えられなくて残念だわ。
 


2 件のコメント:

  1. ��もとかみさん
    スチーマーライン、とてもよかったです。
    クリスマスにインされた際には是非乗ってくださいね。
    ケープもスチーマーラインからです。
    とっても綺麗でした!
    次回は葛西のホテルを検討されるんですね。
    またホテルのレポをしますね~。(ただ写真がないのですが (^_^;)

    返信削除
  2. 夜のスチーマーラインを楽しまれたんですね。
    綺麗に見えるのですね。
    これはこの時期ならではなので、私も楽しんでみたいですね。
    ケープの水面に写る様子も良いですね。
    こちらもスチーマーラインからなのでしょうか?
    タクシーの料金を教えてくださって、ありがとうございます。
    次回の行動の参考になります。

    返信削除