2012年11月27日火曜日

クリスマスの飾り 続き

どうやら、週末の天気予報が晴れになりましたね。

行きてエエエ~~~~!!





さて、上の写真は、リゾートライナーディズニーシー駅のリース

ランド駅は撮り忘れました。
今年も青いモチーフのツリーでしたよ。



 

それから、シーの入口

可愛いな~



これは、ハーバーに出たところにあるツリー

綺麗ですね~。


まだ写真があるんですが、整理できていません。
どう森フィーバーが落ち着いて、PCがまたあんまり使えないです。


2 件のコメント:

  1. ��もとかみさん
    クリスマスの飾り、とてもいいですよね~!
    私も撮り忘れることが多いです。
    駅は特に急いでいるからでしょうね。
    私もランドの駅では後で撮ろうと思いながら、撮り忘れてしまいました。
    風邪は一時かなり咳き込みましたが、今はほぼ大丈夫です!
    ご心配ありがとうございます。

    返信削除
  2. いろいろな場所にある、クリスマスの飾りつけは良いですよね。
    綺麗だなーと眺めて、写真を撮り忘れる事が多い私です。
    リゾートラインの駅は、特に撮っていないのかも。
    風邪をひかれていたようですが、もう大丈夫ですか?

    返信削除