2012年11月17日土曜日

サンタ村 プルちゃん

 

マカロンのプルちゃん、可愛いですね!

土曜日はプルちゃんポジでした。
けど、ついついその先に見えたミキミニを撮っちゃいましたが。。。





プルちゃんは、全身撮れていい感じでした。






いないないばー だわ!!


続きは、ダンサーさん。




このエルフたち、クリスマスツリーの中から 出てきます!
ビックリ&楽しい♪




このダンサーさんは、とても可愛かった!
いい笑顔ですね☆



マカロンさんも美味しそうな素敵な衣装でした。


2 件のコメント:

  1. ��もとかみさん
    サンタ村、再演ですがとても人気なのも分かりますね!
    雰囲気が伝わってよかったです。
    ダンサーさんに遊んでもらうのも、嬉しいですよね。
    葛西の駅からバスも出ているのですが、ディズニー行きの始発が6時50分だったかな?結構遅いです。
    ホテルから送迎バスが出ているところもありますが、やはり6時台はないようですので、早く行きたいならやっぱりタクシーになっちゃいますよね。
    せっかくなら早く並びたいですものね!

    返信削除
  2. 楽しそう!
    そんな雰囲気が伝わってきます。
    次回は葛西のホテルにするのかは未定ですが、朝にタクシーで移動もありかなと思えたので。
    行くなら朝から楽しみたい我が家ですから(笑)

    返信削除