2012年11月18日日曜日

ホテルミラコスタのクリスマスの飾り付け



今回はミラコスタを頑張って予約しました。

最初は葛西のホテルを連泊するつもりだったのですが
やっぱりクリスマスだし、セブンポート見るならミラコスタじゃないと最前取れないなあ・・・と
直前でミラコスタの予約を取ることに成功しました。
トスカーナだけどね。



3時に目が覚めたら眠れなくなって、朝の散歩
5時頃でしたが、もうミラコゲートに並びに行かれている人達を見かけました。
はや!!!



レセプションの上の飾りも綺麗ですね♪

 





ミッキランジェロ・ギフトのショーウィンドウ
クリスマスの雰囲気たっぷりですね。



ミラコスタのツリーも綺麗ですね!



続きはアメニティーです。

お部屋は、トスカーナで特別何も見えないお部屋でしたので
部屋の写真と外の景色はありません。

シャンプーやリンスはミニーちゃんだけの絵に変わったんですね。



歯磨きはミッキーになっていました。
缶には、コットンと綿棒が入っています。



バッグはアメニティーと同じ絵ですね!
とてもいい感じの絵ですね。



そういえば、コーヒーも飲まなかったっけ。
もらって帰ればよかった。忘れてた!


2 件のコメント:

  1. ��もとかみさん
    私はトランドルベッドに寝ていたのですが、子供が何かを落とした物音で起きちゃいました。
    もう1回寝ようと思ったのですが、眠れなくなったのでお散歩に行きましたよ。
    ツリーのある廊下からシーを撮ったのですが、残念ながら何が撮れたのか分からない写真でした。ガッカリです。
    コーヒーは、いつもは飲むのですが今回はいろんな充電にコンセントを使っていたので、お湯が沸かせませんでした。
    せっかくのミラコなのに滞在時間が短くて勿体無かったです。

    返信削除
  2. ��時だなんて私よりも早いです!
    ミラコスタの廊下のツリーは健在ですね。
    見れて嬉しいです。
    お部屋のコーヒーは、いつも散歩後に飲んでいます。
    私の定番なのかもしれません。

    返信削除