2012年11月13日火曜日

ただいまです!

 


クリスマスイン 行ってきました!!
今回もとても楽しかったです♪♪


今回は、思い切ってミラコスタを予約しました。
やっぱ、クリスマスですからね。
夜遅くまでインしたので、ホテルが近くてラクでした。
やっぱ、超高いけど、ミラコはありがたいですね~。




では、インレポを。


金曜日に新幹線で移動し、葛西のホテルに宿泊。

朝6時半頃、タクシーでミラコまで移動。ホテルのチケット購入の列は5組待ち。

ミラコゲート列に6時45分頃に並ぶ。ミラコゲート列は折り返して植え込み2つめくらい。

シー開園5分アーリーだけど普段と同じく40分から入場開始。
45分位にゲートを通ったけど、広場最前座り見はとれず、ザンビ前で座り見最前ゲト。
子供たちとは別行動。子供たちは、トイストマニアのFP(9時40~)ゲト

セブンポート鑑賞

ミラコにプリチェックインして、ランドに移動。

9時50分くらいにプラザプルートポジ(旧ガイドツアー席近く)の座り見2列目に座り
サンタ村鑑賞

10時10分頃から制限開始
シーに移動、BBB抽選外れる(涙)

テーブル2回目、30分前で中に入り立ち見3列目から鑑賞。

13時10分頃制限解除
キッチンビートに遭遇

レストラン櫻でランチ(プライオリティー)

お友達と合流して、テーブル3回めを横から鑑賞してから4回目に並ぶ。
列はケープまで来てた。

テーブル4回目鑑賞してから、ファンタの場所を探してザンビ前で立ち見

カラー、イルポ前石垣後ろ座り見3列目から鑑賞

スチーマーラインで奥地に移動

テーブル最終回、横から鑑賞

キャラバンカルーセルに乗って終了






日曜日、 次女寝坊により7時30分頃ランドホテル宿泊者ゲートに並ぶ
でも、そんなに後ろじゃなかった。

45分ゲートオープン。パートナーズ像の横の通路で待たされて
8時に通過開始。

プラザ中央座り見最前ゲト
あんまり日が照ってなかったけど、逆光だったし
ミッキー反対側ばかりにいたので、ミニーちゃんポジだったなあ。

シーに移動。またセブン2回目最中に待ちナシでBBB抽選するもハズレ!

落ち込み激しく、お友達はテーブルに並んだけどあまりのショックに
元気がでず、お別れしてザンビでランチへ。

長女がスモワに乗りたがったので、ランドへ移動。
スモワで癒される。

シューティングギャラリー(次女ラッキーゲト)

雨なので5分早く開始するというサンタ村をカントリーベアシアター前
(親子ポジ)から鑑賞(20分前くらいで座り見4列目だった)
雨が降り出したけど、1stはギリギリセーフ

ディズニーまぜまぜの抹茶を飲む(美味い!抹茶のお汁粉。そんなに甘くない)

買い物の旅へ

アウトして、ボンボ→ピアリへ。

お友達と合流(おしゃべり)

荷物をウェルカムセンターでピックアップして舞浜を離れました。




見たいもの、ほとんど見られて、すごく楽しかったけど
BBBだけには振られてしまいました。 涙


でもね、土曜日にも頑張って移動したので
すごく充実していましたよ♪

簡単にレポするつもりが、まだ記憶に残っているので
詳しいレポになりました。

あ~~~~、クリスマスっていいなあ!!
キラキラして綺麗で、素敵。

これからイン予定の方々、是非楽しんでくださいね。


ミラコも素敵だったけど、滞在時間が短いのでちょっと勿体無かったかな。。。と
トスカで、全く何も見えないお部屋でしたしね。

誰よ、プリチェックインしたら、景観がいい部屋になるって言ったのは!?
(誰も言ってない)

でも、ブランドホテルの力を最大限に生かせたので
満足です!

しかしね、興奮したのか、早起きしなくちゃと気負ったのか全然眠れなかった。
今日は、早く寝ます!


0 件のコメント:

コメントを投稿