2012年11月13日火曜日

セブンポート レポ

 

セブンポート、ザンビ前で見ました。

ザンビと広場とリドでと公式にあったので、ザンビにしました。(ランドに移動してサンタ村見るため)


初見を楽しみたい人は、スルーしてちょ。


ちょっとでも情報が欲しい人は、続きから どうぞ。




 



1枚めの写真は、サンタさんとダッフィー。 とにかく遠いです。
ダッフィー見たい人は、ポルト前かロミオ前推奨。

バンドさん達も通り過ぎるだけ。バンドファンの人もザンビ前はダメです。

さて、キャラと触れ合いたい人は、ここは近くていいかも!


最初は、ミニーちゃん、グー、プルちゃんがきます。
グリも近い!



そして、ドナデジ



チデ



あなたのジーニーもきます



もちろん、ミッキーは2回くらいきます

ただね、




ダンスシーンは、石垣前で踊ります。(イルポ前)
石垣の上には座れず、石垣の後ろから座り見です。
皆さん、石垣の上にカメラを置いて撮ってたなあ。

たぶん、石垣最前なら、ふれあえるはず。

でも、やっぱり遠いなあ!!

ザンビ前はダンスが見られなくて不満だったけど
石垣後ろって、やっぱり遠く感じる。。。




そして、あっさりと次へ移動。

ポルト前でもダンスやグリがあるみたい。
広場最前やリド最前はミラコ組に取られるから、
そうじゃない方は、ここら辺を狙ってみるのはいかがでしょうか。

あとね、立ち見だけど、ロミオ前はダッフィーが近くて生歌聴けるし
キャラのダンスもあるし、いい感じでした。
きっと人気だから頑張ってください。

ザンビ前の座り見2列目以降はなかなか埋まらず。
お子様ならば、2列目でもふれあえてましたよ。


セブンポートはグリですよね。
どこでもいいので、最前を狙ったほうが楽しいと思います。


2 件のコメント:

  1. ��もとかみさん
    ただいまです!
    ��BB残念でした。絶対当たると思っていたので(笑)、相当ショックでした。
    今回のタクシー代は葛西の駅前からミラコスタまで、1900円でした。
    日中は2000円前後、深夜料金の時間でも2500円以内で移動できるのではないでしょうか。
    葛西臨海公園からホテルまでは1200円くらいらしいですよ!

    返信削除
  2. お帰りなさい。
    クリスマスを沢山楽しまれましたね。
    ��BBは残念でしたが、そんな時もあるものです。
    最近のハーバーで行われるショーは、移動していく感じが多いですね。
    そんな様子をこれから紹介してもらえると思うと楽しみです。
    葛西のホテルからタクシーで移動されたんですね。
    参考にしたいので、また料金など教えてもらえると嬉しいです。

    返信削除