2012年11月28日水曜日

サンタヴィレッジ 晴れの日の写真

 

サンタヴィレッジの綺麗な写真をド~ッと。

って、あんまり上手には撮れてなかったので
お見せできそうなものだけ。

おもちゃの工場長のデールは、ちょっと影っていますね。
チップはこちらを向いてくれませんでした。



サンタさ~~~ん!
プレゼントください☆




 

このトナカイとダンサーさん達、とっても楽しい!
このパフォーマンスは、毎年やってもらいたいな~。




サンタさん、上手に撮れました!
青空に映えるサンタさん (なんか笑)




エルフもお手伝いするのかな。

可愛くて人気なのもうなずけます。
また来年もするのかな? 3年めはちょっと飽きるかもしれませんね。


0 件のコメント:

コメントを投稿