2012年11月18日日曜日

ランドのフォトロケ



20日からのモスの揚げたてポテチが激しく気になるkero4です。
皆さんこんばんは。

寝る前にもうひと更新




ランドのフォトロケも撮れたぶんだけ。

 



 

このツリーは、ランドのエントのです。 綺麗ですね。



プラザ中央。朝一に撮りました。



右側はちょっと横から。



左側も可愛いですね♪



サンタヴィレッジのゲートも可愛いですね!



ゲートの下の方も可愛いのですが、逆光で真っ暗(苦笑)




そうそう、マックのグラコロも食べたいな~

そんなことばかり考えていたら、また体重が増えてた!
ヒイーーーーーー(涙)


2 件のコメント:

  1. ��うみりくママさん
    アーリーはいいね。やっぱり。
    ただ早起きは苦手なので、後でどっと疲れが(苦笑)
    私も今日デミチーズ食べたよ!お持ち帰りしたから油こくてちょっとイマイチでした。
    やっぱり出来立てをお店で食べるのがいいよね。
    次はお店で普通のグラコロ食べてみるわ。普通のも食べたことないの。

    返信削除
  2. うみりくママ2012年11月19日 6:03

    こんばんは。朝一のフォトロケ、これだけ人がいないのは貴重ね!
    さすが、ホテルアーリー組です。
    あ、グラコロ、今年デビューのデミグラチーズ食べてみたけど、やっぱり普通のグラコロのが美味しいと思ったよ。

    返信削除