2012年11月15日木曜日

サンタ・ヴィレッジ ドナデジ




土曜日のサンタビレッジ 1回目
プルちゃんポジからの写真です。

サンタ村は、去年と一緒とのことですが、
私は去年はイン出来なかったので、私的には人気パレードが再演してくれて嬉しいです!
完成度の高い人気パレードは、マイナーチェンジをして2年連続でもいいです☆
3年や5年連続は、どうだろう(汗


パレードが到着する前に
誰かがいろいろおしゃべりするのですが、



お友達と、「エルフかな?エルフだよね」
って話してたんですけど、どうやら3匹の仔豚たちが話しているらしいです。

3人もいたっけ。。。

CD買って確認しなくちゃ。


さて、1番初めのフロートはドナデジ




キャー! チューなんて初めて撮ったかも♪






どうやら、デイジーがリードしていたようですね。

チューが終わって、照れもせずポーズ!のデイジー (笑)

 


サンタ村の衣装、とっても可愛いですね!!

二人が一緒に向いてくれている写真は残念ながら撮れませんでした。




もふもふしてて、可愛エエ!!

土曜日は、とてもいい天気でした。青空が綺麗だな~


子供たちが、現在「どうぶつの森」に夢中で、PCが使えてます。
ありがたいけど、ありがたいんだけど
勉強もそれくらい熱中してやっておくれ。


2 件のコメント:

  1. ��うみりくママさん
    サンタ村可愛いね~。
    人気なのはよく分かるわ!
    今度はトゥーンで見ようかな。
    BBB、2階に並ぶ発想がなかったわ。
    次回は、グルグル回っちゃお(笑)

    返信削除
  2. うみりくママ2012年11月16日 6:03

    お疲れ様ー!
    日曜も雨予報だったのにサンタ村2回見れて良かったね!
    ��stポジったのは、ナイス判断でした(^O^)/
    ドナデジは3rdだとトゥーンだから同じほう向いて楽しいみたいよ。
    BBBは残念でしたね(泣)
    ��階で見ちゃえば良かったね・・・。

    返信削除