2012年11月20日火曜日

またまたレストラン櫻

 


今回も、レストラン櫻に行きました。
今回はちゃんとPS入れていたので、食料難民にならなくて済みました。

私は昼間っから、定番の梅酒(笑)

そして海鮮サラダ 730円 (高い!!!)
海鮮サラダはコスパが悪いのでおすすめしません。 本当にちょっとしかありません・・・




子供達は二人共 季節のうどん♪ (1750円)



子供も写真を撮っていました。(同じだよ)

うどんには鶏肉の天ぷらと餅が乗っています。
ごはんは五目ごはんでした。



噂に聞くと、ちらし寿司が変わったそうですね。
残念ながら食べませんでした。
お値段も高くなったらしいので、困ったな。
もっとお得なのを出してくれ~~~。



さてここで、梅酒を飲んでいい気分になったワタシ。

席で子供にお小遣いを渡したのは記憶にあったのですが・・・


お会計をしようと、レジに行った時

財布がない!!
ないないないないないないないナイ・・・

バッグの中を引っかき回して、やっぱりない。
席に忘れてきたか!?
子供たちに見てきてくれと頼んだところで


カメラバッグの中にあったのでした。。。

何故こんなところに。

子供達にはこっぴどく怒られたのでありました。
たった1杯で酔ってないつもりでも、酔っ払っていたのかしらね~?



2 件のコメント:

  1. ��もとかみさん
    ちらし寿司、変わったらしいです。
    でも食べてないので、どう変わったか分かりません(汗
    アンケートを頼まれたんですね。
    きっと新しいちらし寿司を食べられたんだと思いますよ!

    返信削除
  2. 季節のうどんは美味しそうですね。
    これは食べてみたいかも。
    ちらし寿司は変わったのですか?
    私が食べたときは値段が高めでしたが、ここ数年行っていなくて判らなかったです。
    もしかして内容が変更になったので、アンケートをお願いしますと頼まれたのかも。

    返信削除