2012年10月29日月曜日

ナイトハイ・ハロウィン




パートナーズ象の横で見ました。


お城とのコラボ、いいね~!





花火いろいろ。次のページにはりつけてます。

 



 




最後のって、ミッキー?

おばけとかミッキーとかあったみたいだけど、
分からなかったです(汗




ハロウィンももうすぐ終わりますね。
しかし、気分はもうクリスマス!!

今年はシーに気持ちが奪われています。

セブンポートって、どこで見るのが1番いいのかな?
やっぱリド?

気になる~~~~。


2 件のコメント:

  1. 花火を綺麗に撮られていますね。
    私もナイトハイ・ハロウィンを見たかったです。
    お腹が空いたので、そちらを優先してしまいましたからね。
    見る気でいましたが勝てませんでした(笑)
    クリスマスの情報収集をしないといけないですね。
    何処で見るのか、悩みますね。

    返信削除
  2. ��もとかみさん
    お返事遅くなりました。
    お腹がすいたのでは、花火も勝てませんね(笑)
    私は、エレパレの場所とりをする前に、真っ黒ピザを買い込んでから場所取りしました。
    ピザの写真を撮ろうと思ったのですが、上手く撮れなかったので、そのまま食べちゃいました☆
    クリスマス、もうすぐですね!
    浮かれてます。

    返信削除