2012年10月4日木曜日

ハロウィン イン報告 2

 


シーに移動してデイドリ2回め。


石垣に座って見ました。グーさんポジでしたが、どっちかっていうと、ガイコツポジ。

ガイコツも面白かったですよ!


その後、BBBへ。

デイドリを待っている間に、BBBの抽選をしたのですが、

なんと、Bの2列め!でした。


すごく良かったです!! あんないい席、初めて。








お友達と別れた後は、エレパレを鑑賞。

パートナーズ象の横から見ました。

座って待っていたのですが、後ろに並んでいた人が
皆が立った途端、「え~~~~!!」って。
え~って言われても(汗) 


最後は、花火を見てフィニッシュ



花火、久々!!

お城へのライティングも綺麗でしたよ。


4 件のコメント:

  1. 花火見れてよかったですね。
    キャンセルで見れなかったわ。
    パパがいっしょにインすれば花火が観れるんですがね ←我が家の7不思議(笑)

    返信削除
  2. ��もとかみさん
    本当に、見る場所には悩まされますよね。
    でも、ハロパレもデイドリームもどの場所で見ても楽しいですよ♪ダンサーさんポジも一緒に遊んでくれますしね!
    シーで花火は、とても近く感じるのでいいですよね~。
    本当にあと少しですね!
    きっと楽しい旅になりますよ。

    返信削除
  3. ��hokahokaさん
    花火見たのは2年ぶりくらいです。
    とても綺麗で見れて良かったです!
    お城と花火のコラボが見たかったんです。
    天気がよくても見られない時がありますもんね。
    運がよかったです!

    返信削除
  4. パレードやショー関係は何処で見るのか?
    いまだに検討中です。
    まあ最終的に当日の様子で判断でしょうね。
    花火も楽しみにしています。
    自分の楽しみの時間は減るけど、シーで見ようかなと考えたりもしています。
    あと少し。
    でもその僅かの時間が待ち遠しいです(笑)

    返信削除