2012年10月17日水曜日

スケルトンフェスタ




チップとデールのスケルトンフェスタ、初めて見ました!

本当に、あっという間ですね。

通り過ぎるだけ。



でも、チデの衣装 可愛かったです。










チップがカメラに気づいてくれましたよ!!





おっと、フレームアウト!

近すぎじゃ。






さっき、子供に、ロシアの首都ってどこ?

って聞かれて、


え~~~~? ウラジオストック。


と答えて、バカにされました。


モスクワじゃん。知ってたよ。
でも、出てこない。

  どんどん脳が退化していく。
誰か助けて!


2 件のコメント:

  1. 桂子師匠は脳年齢が70代ですって。先ほどテレビで言ってました。
    90歳には見えないね♪
    スーパーおばあちゃんです!
    私は…聞かないで(笑)
    このミニパレードすごく可愛いから、停止みたいなあ
    やってくれないね(涙)

    返信削除
  2. ��hokahokaさん
    マジっすか!?20歳も脳年齢が若いなんて羨ましい!
    私は反対に脳は80代かも・・・
    あれそれ・・・ばっかり。
    もっとおしゃべりしなくちゃダメなのかな?
    スケルトンフェスタ、停止がないのが勿体無いよね!
    衣装も可愛いのに。

    返信削除