2012年10月13日土曜日

八丁堀のホテル (安いホテルは駅から遠いな~)




今回泊まったホテルは、「ヴィラフォンテーヌ東京八丁堀 」


飛行機でセットだと、とっても安かったの。





新しくて綺麗だし、部屋もそんなに狭くない。

ただ、ちょっと八丁堀の駅から遠くて 迷いました。



 

ディズニーに行くときに、安くて綺麗なホテルがよければ
こちらもご検討くださいな。

お風呂と洗面も、普通のビジホ。
お湯の出もよかったですよ。




ズボンプレスもありましたね。



冷蔵庫はからっぽ。

近くのコンビニで買ったら入れてください。
コンビニは周りにいっぱいあります。



禁煙の部屋でしたが、リセッシュも置いてありました。




今回、JALのパックツアーで予約しました。

3000円のクーポンとポイントが1000ポイントあったので

飛行機とホテルのセットで、支払いが21000円でした。
(新幹線往復のみで通常30000円なのです)

安い!!


おひとり様は、ダントツ飛行機が安いですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿