2012年10月7日日曜日

デイドリーム チップとデール

JUGEMテーマ:東京ディズニーリゾート(TDR)
 

お~い、お化けもおいでよ~~~~~!!




わ~~~~~、本当に来たあ!

スケルトン、怖いし(笑)




デイドリーム、ストーリーが分かりづらいです。

公式のお化けの日記を見て、予習してから鑑賞すると、より楽しめます!


村のお祭りに、ミッキーがスケルトンを誘ったんだよ。

喜んでやってきたスケルトン。
でも、怖いからあっちに行け!って追い出されそうに。

ああ、スケルトン 可哀想。

ちょっとミッキー、責任取りなさいよ!


2 件のコメント:

  1. ミッキーが気軽にナンパしたのね(笑)
    誘われたならそりゃくるよね、スケルトン君
    笑わないほうが可愛いと娘の一言
    確かに赤い口は怖い(笑)
    トップのミッキーかっこいいね!ナイスな1枚!!

    返信削除
  2. ��hokahokaさん
    ありがとう!嬉しい~♪
    偶然ミキがスケルトン島に行ったときに、気軽にナンパしたみたいよ。
    もう、気軽過ぎだし(笑)
    確かに赤い口はちょっと怖いかも。
    でも、ジッパーで表情を変えるなんて、凄いアイデアよね。

    返信削除