2012年10月18日木曜日

エレクトリカルパレード




今回は、夜景の練習を兼ねてエレパレも撮りました。





連写はボケるから無理ね。
なんちゃらモード(笑)に設定すると、割とマシな写真が撮れてました。

 








キャラが近づくと、ついつい連写にしたのですが、まともな写真はほぼありません(ーー;)




このモードにすれば、結構ピントが合うのね。

なるほどなるほど。




今日は、パンプキンシュークリームとパンプキンエクレアを食べました!

あま~~~~い。 (ちょっと甘すぎか)
 


2 件のコメント:

  1. キャラクター達が綺麗に撮れていますね。
    私も今回練習として連写に初挑戦していました。
    でもビデオとカメラの二刀流と言うのが、一番の欠点かも(笑)
    イルミネーションが綺麗なクリスマス。
    どんな感じか楽しみにさせてもらいますね。

    返信削除
  2. ��もとかみさん
    ありがとうございます。カメラのなんちゃらモードのおかげです。
    欲を出さないで、これで撮るのがいいとわかりました。
    連写したのは全滅でした。
    クリスマス、カメラに頑張ってもらいます!
    撮影頑張りますね!

    返信削除