2012年10月24日水曜日

髪切った




一昨日、髪を切りました★ 


ガッキーみたいにして欲しかったけど、

元が違うから、かなり違うようになりました。 涙



けど、会社の人に似合うと言われてちょっと嬉しい。




そうそう、美容院で隣の人がディズニーの話をしてました。

耳がダンボ!!(笑)

話に入りたかったけど、なんせ知らない人だしね。

どうやら、美容師さんは
毎年ディズニーに行って、毎回ミラコスタに泊まっているらしい。

お客さんも、結構なリピーターの様子。


あ~~~、話に入りたかったなあ! 残念。



6 件のコメント:

  1. 話に参加したくなりますよね(笑)
    出かける美容室では、我が家のリピーター率を知られているのでふられる事が多いです。
    もちろんTDRについての相談も受けたりしています。
    次に向けて、着々と進んでいますね。
    クリスマスの華やかさが楽しみですね。

    返信削除
  2. ��hokahokaさん
    やっぱり参加したらよかったですね!
    お客さんも美容師さんも20代前半で、母親と行くと言ってました。
    それを聞いて、もしかするとお母さんの方が歳が近いかも!?と思い、勇気が出ませんでした~~~~。
    話のメインがアトラクの話だったしね。
    勝手に聞いても申し訳なかったけど (汗)、美容師さんのお母さんの失敗談など、聞いてて面白かったです。

    返信削除
  3. ��もとかみさん
    今考えると、参加すればよかったですね~~~(笑)
    私は、ディズニー旅行回数がちょっと多くて引かれることが多々あるため、あんまり言っていないんです。
    担当の美容師さんが、会社の同僚のお姉さんと親友だったり、子供の同級生のお母さんも担当だったりするので、バレると色々面倒な事も。
    ブログだと、思いっきりディズニー好きを公言出来るのでありがたいです!!

    返信削除
  4. おばさん根性で話に参加すればよかったですね
    ��グッズ身に着けてたら、話ふられたかも(笑)

    返信削除
  5. ��コロンさん
    D好きは言わなくてもそれとなくグッズでバレちゃうことが多いわ。
    私もさりげなくグッズを持っている方がスキだけど、やっぱりどこかにミッキーがいる・・・(笑)
    ジャニーズのおっかけしている人でも公言してなくて、実は・・・って人もいるよね!
    「ハマってる」てのが恥ずかしく感じちゃうのかもしれないね。
    インの回数を言っちゃうと、びっくりされて説教する人が多いのよ。
    もっと貯金しなさいって。
    確かに、貯金はしてないけどさ・・・。

    返信削除
  6. わかるわかる、
    身近な人にはD好きはあまり公言できないよね。
    別に恥ずかしいことじゃないのに、なんでか恥ずかしくなっちゃうのよね。
    あはは~。
    そういえばこの前美容室に行ったとき、担当さんがミッキーのTシャツ来てたので、「あれ?ミッキー好きなんだっけ?」って聞いたら、
    「いや、別にひとりでディズニーランドなんて行かないですよ・・」ってあわててたけど、ちょっとアヤシイと思ったこのわたし(笑)

    返信削除